ゆうきのプリースト♡ブログ♡

メイプルストーリーの出来事を中心に頑張って更新していきますので よろしくお願いしますヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あけおめ&ことよろ(●´Å`)ノ 


あけましておめでとうございます

謹賀新年って言うより寒中お見舞いになっちゃった

皆様元気でちゅか

ゆうきは今年入ってから更にだりんに怒られるようになった今日この頃

だりん最近ちょっと反抗期だと思う

でも結局は仲よちになれるから気にしない

最近の大きな出来事は妹が足の骨折っちゃったコトかな


めいぽの活動は・・・

4次になってやっとジェネ取得ちました

クエスト品全部手伝ってもらったので智くんにはほんとに感謝デス(ρ_;)

1_23


@はリザもGETちました

これはね・・・   ゆうき一人で取得ちたのよ

1_23_1


こんな真っ暗な忍耐だって

1_23_2


でも正直めっちゃ苦労しました

1_23_3


@はね

ビサス初めて撃破しちゃった感動しました
1_23_6


1_23_4


( ´艸`)ムププ

今年は好奇心いっぱい持ってお守りもいっぱい持って

いろんなとこに探検するのだ

今年も皆様宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



2007.12.30 ゆうきも4次 

ちゃ

1ヶ月ほーちしてると上のほうに変な広告出来ちゃうんだね

更新始めるって言ってたのに、長らくほーちでごめんちゃい

題名の通りだけど・・・

ゆうきやっと4次転職出来ました ”ビショップ”ってカッコイイ

これでやっと一人前になれたのねっ

転職するまでゆうきと一緒にお姫ちゃまに篭ってくれた智くんありがと

1231_1


これじゃないか でもね天狗出ても退治してくれたんだよ

1231_2


やっと120になっていざ転職へ

でもここで問題が

転職するのに 10m 必要

ゆうき今1mしかないじょ・・・

そのこと話したら

じゃ ”ドラゴン&グリフォン”倒しに行こうってそれってどこ@@;

ゆうきみたいなぽんこつプリの為にとっても強いみんな集まって頂いて

いざ出陣

1231_3


みんなはドラゴン&グリフォンを探すから、ゆうきはクエ受けてきなさいと言われて

智くんと一緒に転職官の元へ

話しかけてるのにまだ転職の準備が出来てないって@@どして

1231_4


ゆうきエルナス行ってないだけぽい

智くんのばかーみんなに素直に謝り☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

1231_5


無事タタモからクエ受け取って これでいざ出陣

1231_6


みんなずーっと探してくれてやっと見つけた

1231_7


皆様には感謝しきれないくらい最後の最後までご協力して頂きましたm(..)m

1231_8


お世話になった大好きなみんなと迎えられる時間がメイポしてた中で一番幸せでした

1231_9


1231_10


麻耶ちゃもお祝いありがとお薬と素敵な装備頂きました

みんなとお別れした@はアクアリウムに行って黒い本渡しに行ったよ

でまだまだ続くみたいだから諦めました

その@はゆうきも旅のお供につよ?いドラゴンがほちいので

智くんにお手伝いしてもらって

1231_11


なんか一人前になった気分

智くんありがと

本当に今まで沢山の方に助けてもらえて可愛がってもらってばかりで

普通プリって戦っているみんなを助ける側なのに

何度もプリ失格って思った

みんなのいつもあったかい言葉&行動に感謝してます

ゆうきこれから少しずつ1人前になって

つよ?い敵だってきっとやっつけてみせる

だからそれまでもぉちょっと待ってて下さいね

今年も今日で最後

とってもお世話になりました

来年もまた末永く宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

大好きなみんなへ

パッチ・・・ 

ちゃ

昨日新しくお友達になったまーさcに今日のパッチの事聞いて

19時くらいか入ろうと思ってたのに未だに入れません

また新しいマップ増えたみたいで

追いつけなくなりそうな感じですね

新しいとこってどうやって行けばいいのかも不明なので

そのままほーち今日はイン出来るのかな

パッチ画面出てくる前に「ゲームサーバーとの接続が切れました」って

せっかくお休みだからちょこっとだけでもいいから

遊びたい気分なのでした



そいえば、昨日新しいお友達出来ました

とってもカワイイでもめっちゃ強いまーさcデス

昨日は一緒にお姫ちゃまで遊んでもらった

1128_1


女の子のお友達久しぶりなのでとっても嬉しかったにゃ

カワイイのにとってもたくましいから憧れちゃいますね

ゆうきなんていつまでたってもぽんこつプリデス

1128_2


神社に戻ってちょこっとお話したけど、ゆうきと同い年で学生さんなんだって

まだめいぽ2ヶ月らしいけど、ゆうきよりイロんなコト知ってて

すごいって思った

1128_3.



これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



まーさcとゆうき

1128_4


11月24日 土曜日 

こんちゃ

今日はお休みなのでデートでしゅせっかく晴れたのに

ゆうきってば待ち合わせの時間に目が覚めました・・・

遅れたので謝ったら「いつものコトだから気にしなくていいよ」って

確かにそうだけど・・・ なんとなく複雑な気持ちですね

今週のめいぽ

最初は由しゃんと遊んだ

1121_1


お城でめっちゃ強いへんてこな敵に何度もお墓デス

今週サクチケとお守り買った効果で111⇒113Lvになりました

でも一人でこんなに上がる分けない・・・

いっぱいモグモグしちゃった

由しゃんに骨に連れてってもらった

1122_1


1122_2


1122_3


由しゃんは目的地着くまで楽しいコトイロイロしてくれたの

1122_4


やっと着いたけど、ゆうきはやっぱり安置

でも由しゃんのカッコイイ姿見れた

1122_5


ちょこっと狩り狩りしてその@次のMAPへお邪魔してソロ狩りしてる方に強行参加

1122_6


とっても優しい方でゆうきは安置でまったりモグモグしてました

お世話になりました


昨日はゆうき一人で骨狩ろうと思っていったけど

ソロ狩りしてる方にご一緒させて頂きました

1123_1


沢山モグモグしてたからご迷惑おかけしたような・・・

本当に皆様ありがとうございました

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

11月18日 げつようび 

ちゃ

今日は帰り雪振りそうなくらいメッチャ寒かったよ

今日も新人さんのフォローで疲れました

こんな時は好きな人に癒されないと

一緒に帰って、会社での苦労話してんのに

めっちゃ笑顔だから 逆にちょっと腹が立った


昨日寝る前にめいぽしたらレインくんに上げ逃げされた

どこにいたのかと思って調べると・・・

レインくん地球防衛軍とかいうマニアックなとこにいて

あんぽんたんになったらしい

1118


まったく久しぶりに会ったのに”あんぽんたん”ってどう言うコト

慶たんはお姫ちゃまに招待してくれた

とってもお上手なプリさんと一緒だったよ

回復だけしてればいいのに・・・

ゆうき死なせた&死んだ

1118_2


ごめんちゃい

ゆるちて

1118_3


モグモグありがとでもゆうきお守りないから0



さっきめいぽしたら助さんいたの

良かった元気で

変態みたいな助さんが大好き

1118_4


ゆうき「これからもよろしく」

助さん「あぃ」

ゆうき「お世話になってやります」

助さん「お世話してやりますw」

・・・・負けた



コメント返信

レインくん⇒そうそ、ぱおたん復活したの★カワイイでしょ♪
これからもよろしくねオカエリ (。・ω・。)

11月17日 どようび 

こんちゃ

今日は土曜日⇒お休みなので

朝からお出掛けしてきました

見たかった”ボーン・アルティメイタム”見てきてちょっとテンション

な一日でした

めいぽは夜インしてPチャージして

髪型変えようとチャレンジしました

ウエディングマップのランダムで出る髪形にしたくて

結局7回全部×

7回中3種類(ストレート・ニューゼン・クラシック)しか出ないって

もったいないコトしてます

結局最後にあきらめて出た新しい髪形に決めて・・・

@髪型にあわせてアバ買って終了


狩りは30分くらい新しいお友達のハルナちゃんとモグモグ

今日のいいコトと言えば・・・

麻耶ちゃに会えたコト

久しぶりに会ったけど

相変わらず カワイイ&元気&オモシロイ

1117




コメント返信


レインくん

録はゆうきが送っておいたので元通り
これからも末永く??宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
@今日経験値2倍なの教えてくれてありがと
全然知らなかった・・・w


ハルくん

元気ー??
ちょっとしか経ってないのに、がらりと変わったかな??
なんとなく時間過ぎるのが早すぎる様な気がします
受験勉強はとっても大事だから優先しなきゃ駄目だよ
でも息抜き(めいぽ)も大事・・・


♡新しくスタート♡ 

にゃ?

久々過ぎてなんだかとってもワクワクしてます

ブログ更新していないのにも関わらず

レインくんを始め、皆様コメント残してくれててありがとうございました

今月からたまぽがこっちに帰ってきて(転職の為

たまぽがまたメイポしたいとの事で、また始めようと思います

最近のゆうきは仕事は落ち着いてて、

毎週水・土お休みだし、お昼から出勤の日もあるし、早く終わる日もあるし

今はとっても楽ちんな毎日を過ごしています

あとお引越しをして、ゆうきの会社から近いとこに今住んでます

街中だから結構うるさいけど通勤は楽になったよ

あと変わった事はなんだろ

大好きな彼が出来た事かな多分もう少しで5ヶ月くらい

よくゆうきに付き合ってられるなって関心根性のある方です

ん?あとは1つ年取ったくらいかな



メイポ始めるけどまずどのくらい変わったのか探検します

あとはマイペースに活動

友達探しとギル員も増やしてみる

アバも買わないと、あと多分がない

新しくスタートは結構大変だね

きっとまたみんなに会えたらいいな

気付いたら絶対声かけてね逃げたりしちゃダメ

ではまた今度





何ヶ月ぶりかな 

こんちゃ

みんな元気かな?今日はお休みで、すっごい久しぶりにイン

アバきれてるくらいだからホント久々だったんだなって実感

帰宅時間12時とかほとんど12時過ぎてるから、お風呂入って2時に寝て

6時半には起きてって感じの毎日

またこれからお休みの日くらいインしようか検討中

お会いできた時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

7_30


由しゃん会いに来てくれて (*ゝω・)ノ ァリガトン♪

今度時間あったら遊んでね

それではおやすみなさい


ちゃw 

こんちゃPW解除しました

最近はお天気でとっても暖かい

でも晴れてる日に限って

おひさまが気持ちよくて現実逃避したくなっちゃう( ´艸`)ムププ



メイポのお話

せっかくインしたのに愛象のPaotanがお人形になってた

5_15_3

更にやる気0デスメイポ自体そんなインしないと思うので

しばらくお人形のままほーち

とりあえずインしたのでお姫ちゃま探しに

途中ギル員の投sにお会いしました
5_15

やっとお姫ちゃままで辿り着いた

けど何か変態ぽい人が同じMAPにいるんでちゅよ
5_15_2

話しかけようと思ったら思わずちんじゃいました
5_15_1

でも一緒にちんだけどにゃ

今日は40分くらい墓地でレインくんと一緒にいたよ
5_18


仕事でもイロイロあるし、メイポも飽き気味なので

blogも多分、いままで以上にほーちかな

でも読んでる人の方が少ないと思うけどにゃ

ではでは





いつも見に来てくださる方ありがとうございます♪

一応ランキングです…
FC2 Blog Ranking

GWはまったり 

こんちゃGWも今日でおちまい

GWの活動はぁ侍sと遊んでもらった

まずは侍sのショップで包みを2個購入して
ショーワの病院にて集合
5_3_1

侍sが買ってきてくれた種もモグモグしたよ
5_3_4

ただ壊すのはもったいないからいろんな武器使ってみました
その?
5_3

その?
5_3_7

その?
5_3_6

その?
5_3_5

その?
5_3_12

おちまい
5_3_2

その@は侍sからもらったパーノチューブで海水浴してきまちた
5_3_3


サクサク?倍TIMEは侍sに道案内してもらってお城探検
5_6_3

はぐれちゃうと迷子になるしお墓にもなる
5_6_2

でもでもちゃんと着いてモグモグしたんだからね
5_6_4

( ´艸`)、;'.・ ブッ
5_6


たのちいGWのお休みでした

インしてもお墓の回数が多かったからLv上がらなかったよ
経験値もほとんど0に近いけどとっても楽しかったからいっかぁ



おまけ
今日は倉庫キャラでちょこっと狩り狩りしてて2次転職しちゃった
5_6_1



GWも終わったことだし、あの人は果たして帰ってくるのかなぁ


いつも見に来てくださる方ありがとうございます♪

一応ランキングです…
FC2 Blog Ranking

今まで来てくれた人数
プロフィール

♡yukitantan♡

Author:♡yukitantan♡
NEXONのアイピからこっちのブログに移転してきました【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

♡櫻鯖にて活動中♡

キャラ名:yukitantan
Lv.110プリースト(。・ω・。)
愛象 Paotan

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング


